読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

にゃい

どーも。

生きる価値が全く見出せないお金なしの萠ゑです。

果たして萠ゑなのかも疑問です。(正真正銘お前だよ)

欲しすぎるもの(フィギュア)があって、安くなっている今が買い時なんです!

友達に買ってもらおうかなとも考えています。

強いていえば最低です。( 笑 )じゃねぇわ。

「あのさー、欲しいものあるんだけど、パチンコの代打するからいくらか勝ったら買ってくれる?」

シナリオまで出来ているヾ(*ΦωΦ)ノ

つかならお前がパチれよ。って話か。( 笑 )

ギャンブルはしない主義なの( ω )

全部で1万5000円くらいか。

それすらもない私は貯金とかいう単語が少なくともないと思うの。

お金が貯まるにはどうしたらいい?○○先生、助けてください!

的な占いとかやっちゃう死ね。

うん、死ね。

あー、もう!

同情するなら金をください。(下手)

まぁ、買えなかったら縁がなかったんだよね。

縁が…………

円が…………

上手い。

あ、ここ笑うとこよ。

笑わないで_( _´ω`)_ツライム

残高29円てありえる?

利息すら付かないぜ?

まぁ財布にはまだいくらか入っているけれども。

あと問題は来年のチビ達にあげるお年玉ね、

アレもう準備してるから(早)

私もう準備してますから。

これ使えば買えるけどダメよ。

コレはコレ。

よそはよそ。

罪は罪。

( 笑 )

IPPON グランプリ面白いよね〜

YouTubeで前に観てすごい笑ったから、ハマってるの。

有吉VSバカリズムが好きなんだよね。今回有吉出なかったけど。

あとホリケン。あの落差はスゴイ( 笑 )

麒麟の川島さん出てるの初めて知ったけど、あのテンポ感好きだなぁ。

ジュニアはやっぱりケータイ大喜利出てるだけあって慣れてるよね。

板尾さん出たらどうなるかな( 笑 )

何気に松本さん面白くない…

なんか、日常を切り取っている、というか?

やっぱり問題作る側だからかな?

まぁ安定した面白さだね。(偉そう)

あー、6月………まで売れないで〜

バイバイベイビー(ω)≡:

広告を非表示にする