
4月26日記載記事より

 「     皆で輪になって待ち望む声・・・   」

 “ わたくしのいうことを聞かない奴はマワタで首を絞めてやる ”

 と言って欲しいのか?

 まるで自分のことを救世主だというあの髪染め女霊能者みたいだな・・・

 そんな馬鹿な事は言わない・・・

 

 なぜ、わたくしに付き纏いフンドシで勝負しようとする。

 なぜ、そこまで自信があるのに自分には奇跡が起せるとは思わないのだ。

 地霊UPのお手伝いで忙しくなるのだ。

 奇跡を生まんとする覚醒した皆の意思によって。

 ちゃんと相棒の「ウサビッチ巫女」がついてるではないか?

 それぞれが相談して、それこそ敵味方なく和を持って問う都市と茄子、

 一番良い言動すれば調和は訪れるだろう。

  

 

 しかし脳機能が崩壊した者には通用しない。それは敵味方ではない。

      自信があるなら言え。

      皆に公約しろ。

         「 わしが日本を変えてみせる 」と。

     俺でもオイラでもいいですよ。お好きな言霊でどうぞ。

___________________________________

   わたくしは予知しているぞ?

   優勝して証明するしかないな?