読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニ ローソン

最近はとにかく、観光バス乗務員などしてて駐車場なんかでの待機で食事が支給の弁当、現金支給で1500円までの食事代での買い物による食事、コンビニでの自弁なども多いんですけど元々俺はコンビニは セブンイレブン派。だけどセブンのクオリティは認めるんだけど最近はともかく何かと ローソン にハマり。

ローソンのお弁当、なかなか美味しい。尚、店内調理のカレーなんかのお弁当もなかなか美味しい。俺はなるだけ野菜を摂る、もしくは食物繊維質のものを摂るように努めてますがコンビニでの買い物だとなかなか野菜とか摂るのは厳しいですよね?泣 野菜はたくさん食べたほうがいいと思います!

最近はローソンも日用品を値下げしたりこれからなかなかいいコンビニになるかもしれない。

俺、高校生の時に少しだけローソンでバイトしてたこともあるしなにげに好きですねっ!笑

ローソンのしょうが焼き弁当、なかなか美味いです!

広告を非表示にする