
最短なクビやなw

ケツデカ女、クビになったぽい。はっきりは分からんが、やっぱり更改を機に会社側としたら、使えない奴は切るつもりやったのかも… -_- 当然っていやー当然の報いやな。いっその事、ハゲにもデブにも何らかの制裁加えて欲しいわー

朝1仕事が割と量があったが、Iくんを隣のエリアに移動させんとあかんかったから、何とか後半終わらせた。あちこち表示紙貼って回ってたが、ハゲはロクになんも出来へんのよね( ´△`) 自分から「頭悪すぎて覚えられへん」言うたんやし仕方ないが… 定年が5年延びたからおっさんが多分居残るんやろし? 益々ハゲとデブが邪魔になるよなー

広告を非表示にする