読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1.[アニゲ] 電子の海の思い出

九州の感想は明日から…できたらいいなぁの予定です(挨拶

そんなわけで今日は FGO のイベント

「BBちゃんの逆襲/電子の海で会いましょう!」のお話。

以下それなりにネタバレありということで。

人理修復後、即の突入となった本イベントですが、

無事に報酬である BB ちゃんを手に入れることができました。

(フフーン

髪の色とドヤ顔がそうなのかなぁ?(?

流石、終局特異点クリア済みが条件だけあって、

ようやく新米を脱却しつつある程度では色々と苦戦する部分もありました。

んがメルトリリスさんをゲットして、微妙に自前の火力不足も解消されつつあって、

思ったより大ハマリはなかった感じですかね。

先生集中状態の理由がわからなかったメルトリリス戦が一番苦戦したとこかなと。

お話的には CCC 知らないから根本的な部分はわからなかったりもしますが、

まぁどんな形になってもメインヒロインは桜だねってことですね(ぇ

EXTRA アニメのネタバレ部分もあったんじゃないかと戦線恐恐としております。

とりあえずマーブルさんがラスボスとは、ですよねーという感じだったんですが、

キアラさんは礼装でお世話になっております位の認識なのが温度差なのかなと。

R-18 は禁止しちゃだめでしょ、という辺りはキアラさんよりなんだよなぁ(ぇ

ま、そんなわけで駆け抜けたわけですが、

流石にぐだぐだ終わってから頑張りすぎたので、

10 日のミッション追加をみつつ、のんびりと erg していきたいかなと(ぇ

あとメルトリリスは可愛がっていきたいと思います。

そんな感じでした。