読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

僕らのポプコンエイジ2017

5月7日(日)地元〜府中の森ドリームホール「僕らのポプコンエイジ2017」に行って来ました(*^^*)

八神純子、スリーハンサムズ(ふきのとう、NSP)、チャゲ、庄野真代、世良公則小坂明子雅夢

演奏曲で覚えてる曲〜水色の雨、あせ、さようなら、あなた、とんでイスタンブール、あんたのバラード、ひとり咲き、風来坊、愛はかげろう、出発の歌〜等々

あの頃の懐かしい青春時代がよみがえりました♪♪♪

TVやラジオ大石吾朗 司会のコッキーポップ〜フォークニューミュージック全盛時代♪名曲いっぱいとても大好きな番組でした。高木麻早中島みゆき、チューインガム、谷山浩子、柴田まゆみ、佐々木幸男、下成佐豊子等々〜書ききれませんが‥‥無名に近くても素晴らしい方々沢山いましたね♪

YAMAHA主催ポプコンは三重の合歓の郷、静岡のつま恋

で開催〜出演者のポプコン出演の思い出話し

も興味津々でした!アマチュアの登竜門〜各地方予選を勝ち抜き、まるで音楽の甲子園でしたと言っておられる方も‥‥

そうそう友達TA○45さんはポプコン出身でつま恋〜本選まで出場〜〜入選〜凄い〜〜〜〜〜○Ku45さんレコードデビューもされてる‥本物です。

しかしあの頃の昭和〜好きです〜いい時代でした。