読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【アニメ】エロマンガ先生

 「レクリエーターズ」を観たあとで「グランブルーファンタジー(あんまり好みじゃないけど何となく観た。面白くない)」をそのまま観て、さらにそのまま「エロマンガ先生」に突入。コレで二度目。

 いかん。ツボった…。

 とはいえ、これ…録画予約せずリアルタイムで観るのが楽しいのかも。

 そんで、毎回観るんじゃなくて、たまに観るのが面白いのかも。

 いや、私、べつに変態じゃないけどさ。

 サギリが面白い。

 中1でそれならもろストライク。

 本来、私は「メガネで巨乳でロングヘアー(要するにブラクラのロベルタとかエダとか)」という設定が好きなはずのだが最近「中学生でつるぺたで変人」が好きだったりする。来たよ来た来た、つるぺたアフタヌーンで前やってたラブやんをきっかけにつるぺたも好きになったよ。どうしよう。)中学生の変人娘。しかもイラストレーターやってるなんて。

 自分でもそういう話書いてるけど、まさか似たようなの描いてるアニメやコミックが実在するとは思わなかった。

 わ〜い、困ったね。夜更かしが癖になる。

 親が起きてる真っ昼間観るわけにはいかない。

 やっぱりたま〜に夜更かしして観よう。

 サギリの兄で高校生ライトノベル作家のマサムネ(コレが主人公)も、涼しい顔してエロ小説書いて妹にイラスト描かせてるんだもんね。でもこのふたり、血はつながってないんだ。そりゃ来た来ただろう。

 まさかツボるとは思わなかった。画のせいだ。

 困ったね。どうしようね。

 非実在云々はどっか飛んでいけ。

 レクリエーターズ録ってるのにエロマンガ先生観て喜ぶなって?いやもう手遅れ。

 すべてはブラクラが休載多いせいだ(←いや、そうじゃないだろう)。

 レクリエーターズ観なけりゃエロマンガ先生に堕ちることはなかっただろう。

 この話このあとどうなるんだろう?

 誰か助けてくれ。

 来週もコレ観るのか?観るのか私。

 それでいいのか私。

 というわけで、時々こうなりますが、皆さん見捨てないでください。