読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

洗足池へ ※食事中注意

ポケモンGOをやりに大岡山駅まで行ったことがなかったので、行ってみました。

大岡山駅から、おこうを使いました。

洗足池に到着。

意外と遠いな。

1周する間にポケモンがかなり出現しました。

水属性が多いですね。

家の近くと同じだ…。

池周辺なのに、炎属性のポニータが3体出現しました。

他にはエイパムが1体出て、逃げられました。

これがレアなのかな。

ここ行ったらどうなるだろう?

と、進んでみたら、来たときと近い場所に着きました。

疲れていて、お腹も空いたので、

洗足池駅が近くにあるから何か食べて電車で帰るか。

駅に近い飲食店は立地がいいからか、値段が高いですね。

少し離れた寿司のチェーン店は、通常価格でした。

駅のベンチで食事。

途中、おばあさんに

「私も食べたの」

と、弁当を入れた袋を見せられました。

同じようなことを考える人がいるんですね。

2回乗り換えましたが、料金は154円。

安いですね。

賞味期限が切れたお茶を持って行って、飲んでいました。

帰宅してから、お茶にコーヒーを入れて飲みました。

クロレラサプリメントを飲み終えたので、

クロレラのビンに残った粉も飲もうと、お茶を入れて、コップにうつし、コーヒーを入れて飲みました。

出ました。