読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一匹狼が行く

俺 最近よく

思うんだけど

人を頼りにしていると

その人の事情が絡むから

出来るだけ

自分の力で行かないと

いけないと

思う様になった

でも

借金を肩代わり

してくれた方には

随分お世話になったけどね

さて

前々回の話しで

エンショップ武富士

話しをしていたけど

それは2009年の話し

今の会社に

入社して1年目の話しで

当時

消費者金融に280万

借金が残っていて

その中ので

武富士から80万借りていた

確か その年の春だったと思う

いつもの様に

お金を返しにATMに行くと

お金が入らないので

電話をかけて

確かめると

今まで借りていただいた

金利を返還する事に

決まりまして

返金済みになりましたと

話しされ

80万の借金が無くなった

この話しを

俺は素敵な話しだと

話そうと思ったが

武富士側は

当時 大変だったと

思うと

素敵な話しとは

話せないと思った

広告を非表示にする