読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

#1ツイッター

先週末、ふと新人君の名前を検索したんです。

もしかしてどこかに我々への不満とか書いてるかなって…どんなふうに思われてるかなって…我々の厳しさが時代錯誤な気はしてるんでね。

ツイッターを見つけちゃいました…本名顔出し鍵なしとか今の子って恐ろしいΣ( ̄□ ̄;)

で、読んでみたら、なんつーか…

悩んでないよね?

マジで仕事なめてるよね?

って感じで。

とりあえず本当に辞めたいらしいことは分かったのです。

今朝、スタッフ一同で彼の今後について話してたときについ「たぶん来ないよ」ってツイッターで見たことを言っちゃって…そしたら見られる人は見ちゃうし見せちゃいますよね…

うん。

まあ、皆彼はもう来ないだろうって認識に。

主任はツイート内容がどうこうよりも「すぐに検索して見られてしまうということについていけない」って感想でしたが。

まあ、やって気分がいいことではないのは分かった。

オフライン晒しだもんなーこれ。まあ、公開設定にしてる彼にも責任の一端は…

もし彼がまた来るならばできるだけ空気が悪くならないように頑張ろう。

広告を非表示にする