
ドラマ

一時期ドラマにハマった

小さい頃友人がマリオ、ドラえもんにハマっている頃ロングバケーションラブジェネレーションを見て夢中になっていた、その頃はフジテレビ黄金期だったので続けてスマスマもビデオに録画して学校でマー坊とかを真似して爆笑していた

その後はHEROやプライド、グッドラック、オレンジデイズ花より男子花より男子2ウォーターボーイズプロポーズ大作戦半沢直樹にハマりドラマの中の仲良し組に憧れをもっていた

実際友人が多かったので青春ごっこをしたものだ

その時仲良かった友人は今はあまり付き合いがなくなった

こちらから連絡すればいつでも会えるのだが結婚した友人も増えてきたので自分から誘って集まったりはしない。

なんであんなに意味もなく楽しんでいたのだろう、

最近は凄い視聴率を取るドラマも減ってしまった

高校の頃は男の友情にハマり大学では男女みんなでワイワイにハマりその後はあまちゃんも見たりした

ドラマの主題歌も聴きまくっていた

自分よりも若い世代の人達はそういう青春を過ごしているのか何にハマっているのか謎である。

広告を非表示にする