読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

強くてニューゲームしたい

今この時この瞬間が煌めきに満ちていてそれでもまだ満足はせず明日やその先のもっと輝かしい未来だけを描きながら生きてゆくわ!!わたし!!!!とか

生きてりゃ嫌な事も辛い事も悲しい事も沢山あるもんだ。でもそれと同時に良い事も嬉しい事も楽しい事もあったはずだろうしきっとこの先もそんな人生だと思うからオレは過去は振り返らずに生きてゆくぜ…!!とか

…まぁそんな感じの思考で無ければ、

大体の人が一度は考えると思うんですよね。

タイトルの「強くてニューゲーム」。

突き詰めたら何の根拠もないけれど今の自分ならば、

過去のああしておけばこうしておけば、って出来事を、

いくらかもっと上手く対処出来たんじゃなかろうか、と。

人間無い物ねだりですものねー。

そんな事出来っこないのは分かってるんですよー。

朝目覚めたら小学生に戻ってないかな。

…何だか周りで殺人事件とか起こりそうだな?

道交法引っかかりそうなスケボーとか。

トーキング機能搭載のメガネとか。

身体壊してからなかなか人生が上手く行かなくてね。

普通に生活してて死にかけるの日常茶飯事なんで、

現実逃避もしたくなるってもんですよ、ええ。

全然関係ないけど幼稚園の頃の卒園アルバム?文集?には必ず、

「しょうぼうしゃになりたい」的な子がいる気がする。

トランスファーマー

…フォーマーって打ちたいのに頑なに予測変換第一候補に「ファーマー」って出してくるiPhoneのせいで3回も打ち間違ったのでもう何か全面的にどうでもよくなって来ました。

なのでまとまりなく明後日の方向へ丸めてポイします。

まぁ、元からまとめる気などは無いのですけども。

それでは、また。