読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月27日

息子の三ヶ月を記念して、

写真を撮ったりして楽しむ親バカ二人。

4月27日

木曜日。

クラウドワークスで一生懸命書いた記事が、

よくわかりませんが、ロボットの検査でコピペ文章だと否定されてしまった。

完全オリジナルなんだけどなあ・・・、うーむ。

この日は良いことがありました。

LINEで使用しているポイントが100溜まったので、

俺さんのスタンプ第2弾を購入することが出来ました。

あと、先週引換券にしておいたサーティワンアイスを食べました。

チョコレート・・・なんだっけ?

なんか忘れましたが、

嫁チョイスには珍しくチョコのアイスで、

とても美味しかったです。

あとは、なんだろうなあ。

ネタはとりあえず、たくさん書いたヨ。

→ http://portarn.blog.fc2.com/blog-entry-354.html

とりあえず、ボクはやはりネタに生きるしか道は無いようです。

まもなく陛下の新しいアルバムも出るし、

日々ネガティヴではなく、

ポジティヴな要素を見つけて生きていこうと思います。

よし、次はゲーム実況だ。

がんばりまーす。

広告を非表示にする