
事件、犯罪、不祥事がOい地域は健全化、正常化に努めなさい

本当に愛知県て常軌を逸した事件、犯罪、不祥事がO過ぎる。

県なり当該自治体は健全化、正常化に早急に取り組むべき。

愛知県ほどではないにしても三重県和歌山県、東京都足立区や千葉県船橋市も同様。

批判がどーのU個体がいるがならば問う、イスラム原理主義者を批判するのはどーなのか?ムスリムのほとんどの人は敬虔な殉教者ではないか。

ゴミ屋敷居住者も叩かれるではないか。

当該地域の居住者が批判されることが心外ならば、言った者を糾弾する前に自ら浄化、啓蒙したらEではないか。

嘗てニューヨーク市長だったジュリアーニ氏は、荒廃するニューヨーク市の浄化をしたではないか。

社会的問題を起こした個体や企業は例外なく叩かれる。

個体の家族や企業のなかにはきちんとした人がいても纏めて叩かれる。

それとなんの相違があるんだね?もっと深い洞察と思慮を持ちなさい。

以上。

10匹以上の野良猫死骸から劇物