
洗濯基地害

隣人は2日前の夜に洗濯してたのに今また洗濯機が動き出した

時間的には洗濯機動かすのはOKなんだけど君は洗濯する時間がとにかく長いのよ

平気で2時間半とか廻してるし

だから文句の一つも言いたいわけ

築年数が古いからマンションとはいえ壁が薄いから音が響くのよ

たった2日(正確には1日半)でしかも野郎の一人暮らしで何をそんなに洗うものがあるというのか?

モデルでもないだろ!静岡の田舎者にしか見えなかったぞ

同じ服1週間着たって全然大丈夫

そもそもお前大学生なんだろ

学校はどうした?

平日の午前中にお休みかい?

少なくとも社会人じゃないよな

日によって洗濯する曜日も時間も違うけど、仮に大学生だったら毎週同じ時間に授業があるはずだが一体どうなっているのか

当方が夜勤の仕事を始めたら必然的に昼間寝ることになるからそんな長時間洗濯機を廻されたら寝れなくてすごく迷惑

広告を非表示にする