読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金城

さてさて、先日林竹洋子さんのバックバンドで、島根県金城町にライブに行って来ました。

遠出は久々だったなー(*^^*)

同町にある「夢の音村・森の公民館」の7代目館長に柏村武昭さんが就任ということと、

それを創設された河野さんの内閣総理大臣賞記念のメモリアルイベント。

沢山の方の前で演奏できて気合いも入りました☆ホント温かな雰囲気でした(^^)v

松江のシンガー六子ちゃんとも5年位ぶりの再会、嬉しかったです☆

夢の音村での打ち上げも夜遅くまで盛り上がりましたっ!シシ肉のBBQ美味かった!

木のぬくもりあふれる、すごく素敵な宿泊施設だったので、また行きたいなって思いました(*^^*)

金城町の皆さま、関係者の皆さま、本当にお世話になりました!!!

広告を非表示にする