読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

若武者の無念

今年の秋山はかなりいいらしいけど、なかなか当たらずローテーションがずれてやっと観れたDeNA戦でした

たしか秋山先発のDeNA戦は何年か前に苦い試合を観たなと思ってたら…

やっぱり初回からピンチそして筒香タイムリーで先制されました

でも今日の秋山はむしろ初回にちょっとつまづいたくらいでむしろめちゃくちゃ好投してた相手の先発はルーキーの濱口だったけど、初物に弱い打線が悪いルーキー相手にあわやノーヒットノーランって

しかも代打新井良太ってなんやねん同じ打てないなら、まだ若い江越の方がマシな気がするわ

濱口くんは阪神ファンだったらしいけど、阪神戦だけ張り切っても一流にはなれないよ( ̄▽ ̄)今日の好投で阪神ファンには覚えてもらえたかもしれないけど( ̄▽ ̄)

梅ちゃんもなんでもいいから塁に出て欲しかったかなできればヒット打って欲しかったねけど。他の野手が打たないときは自分で打ってきっかけ作るのも大事だよ

あ、今年の新外国人のキャンベルをやっと観れたな( ̄▽ ̄)代打で出てきたけど( ̄▽ ̄)当たりは悪くなかったと思うけど変なバウンドしたせいでセカンド真正面のゴロになっちゃったよ

九回裏に出てきたパットンがなぜかリリーフカーに乗らず走って行ってたな?(゜Д゜)何年か前の秋山先発のDeNA戦ではたしか一軍デビューの松田遼馬が走って行ってたはず、たしかまだ現役だった福原コーチに騙されて走って行ったんだっけ。

好投してた先発を見殺しにした無念、完投できたかもしれないのにピンチを招いたせいで降板させられた相手先発の無念、個人的にノーヒットノーランを見損ねた無念…無念ばかりの試合でした

広告を非表示にする