読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

何とか後一段落上げて欲しい

人間には誰しも欲を抱えています。それは神様も同じ様に欲を抱えられています

大学院を卒業した時は叶わぬ夢、高嶺の花と思えた舞台が1段、1段と上がるに連れて思っていなかった舞台が近づきました

そしてこの春、奇跡が起きました

遠い場所が直ぐそこに見えて来たのです

多くのスタッフが契約解除を言い渡されてあるドクターは親が経営される病院に入られたりするなか今年の正月にすがって来られました

そんな中で何と一人だけ契約延長の辞令が出たのが3月末でした

そして出来るならもう1段上に上げて欲しいと依頼が有りました

神道界や観音界の神様も動いて頂いたのは事実でした

そして先週、ある神様が2柱の神様のお名前を口にされてその神様の力で魂を上げて頂いたどうでしょうか

その神様のお経や陀羅尼を用意していなかったので出直せとの事でした

そして今日、お経や陀羅尼を用意して神殿に伺いました

わしの明星功徳術を使うと善い

ワシだけで充分だ

念のために別の神様の所へも伺いました

明星功徳術は神界の神々もかけて欲しい秘術です私の秘術も同等の力を備えている後は依頼した者が決めれば良い我々はその準備は出来ている

そして紹介頂いた神様の所へお礼に伺った時に殆どのこの業は使われない業ではあるがお前たちが扱いを決めなさい

そして神様はお前たちにお願いする者達は今日、明日迄追い込まれている者達が殆どだからお前達も大変であるが多くの神々はサポートする準備は出来ているので焦る事はない

今日は天照が授けた剣の取り扱い方を教わったのもサポートの表れだ迷い苦しんでおる者を救ってあげなさい

そして明星功徳術で彼の者の願いを叶えて上げたら善い

本当にありがたい1日でした

また奈良では神様の光のシャワーをどの様な方々が受けられるか楽しみです

人の病気の改善をされる神々

運気を上げられる神々

本当に多くの神々に感謝の1日でした