読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月

3月は割に日記書けてたんですが、もう4月終わっちゃう

4月の出来事なぞつらつらと...

ナイン君にスマホホルダーと充電キット導入。

これで迷子にならずに済みます

スマホ買える値段をスマホホルダーに投資してしまいました

早速山中湖へ慣らしツーリング。

実は、この2週間前も山中湖行ってたのですが、その時の写真がコチラ。

そして今回同じ場所で撮った写真がコチラ。

なぜ4月なのに積もってる

どうやら前日に大量の積雪があった模様

凍結したら山から出れないので、陽の射しているうちに早々に撤収

今年は桜の開花が早いと思いきや、咲き始めた途端に気温が下がり、つぼみからなかなか咲かないという何ともな年でした

ナイン君の慣らしがてら、桜の名所、長野県の高遠城址公園に行ってみることに。

ところが...

まさかの一輪すら咲いてない

駐車場入るのに、桜まつり期間なのに無料で入れたのはこういう理由があったんですね

むしろ駐車場の方が綺麗に咲いてました

中央道釈迦堂パーキングエリアの桃の花は満開でした。

往復450km走って桜が見れない...まっすぐ帰らずちょい寄り道。

横浜は瀬谷の、通称「海軍道路」

3キロ近くの直線道路の両サイドの桜の木は見事に満開でした

町田で今年も開催されたつけ麺博。

つけ麺で有名な川越頑者

カニの迫力に惹かれて、気がついたら行列に並んでました。

フェットチーネか?というくらいの極太平打ち面に超濃厚カニつけ汁。

麺堂稲葉も出店してて、コチラもかなりそそられたのですが、お腹に余裕がなかったので残念ながら見送り

日曜日はBz BARの皆さんとプチオフ会。

スポッチャで汗流し、久々に健康的な週末を過ごせました

流した汗を甘いものでカバー(意味なし)

ガストのレモンクリームフレンチトースト。

口当たりさわやかで美味

近所の桜の木はすでに緑一色でピンク色がすっかり消えてしまいました。

GW過ぎるといよいよ初夏。

いよいよマスク生活から解放されます

広告を非表示にする