
ミイラとりがピラミッ

今日の出来事。

雨のち晴れでしたね?

ランニングマシンに1時間ばかり乗って、プール8往復して、洗濯機回しつつ一杯ビール飲んで昼寝。

サンウェイって所にお出かけして見た。

専用バス道をEVバスが走っていた。

運転手は、いたった。

そのうちメトロみたいに無人になるのかしら。

一角が自動車カスタム街で、チューンしたGT-Rがそこかしこの店前に置いてあった。

ランボルギーニとかもホイホイいたった。

ある所にはあるものなのね。

セキュリティが銃持って歩いていたから、そう言う高級なモノを買える人が集う場所らしい。

ピラミッドのあるショッピングモールは横目には見たけれど寄らなかった。

帰りの電車待ちで左足人差し指を蚊に刺されてかゆいかゆい。