
あらいぐまラスカル

今日は隣のチンカス住民が正午ごろキロって洗濯を始めた

現在14:33だがまだ洗濯している

こいつ火曜日に洗濯したばっかりなのにまた洗濯している

しかも1回じゃない

今日は昼は寝てたから何回目か分からないけど正午ごろから音がしてたのでそれからずっと洗濯してたとしたら4回目くらいになる

こいついい加減にしろよ

3日しか経ってないのになんで洗濯物がそんなに溜まるんだよ

部屋の構造上隣の部屋の洗濯機とわが家の部屋の洗濯機が壁1枚を挟んで向き合っている

だもんで壁に隣接してるから隣の洗濯機が動き出したらすぐに分かる

低音で単調な音が延々と続くので毎回4回も廻されたらイライラしてくる

まさかシャツ1枚だけ入れて廻してるとか超潔癖君じゃないだろうなぁ

さらに持ち衣装が少ないから3日で廻さないと着る服がなくなる超貧乏か

普通は1人暮らしの3日分なら洗濯機1回で余裕のよっちゃんいかの筈だが、このチンカス野郎はシャツ1枚で1回廻してるとしか考えられない

外に干してあるモノがシャツ1枚だけというのもおかしな話である

ラスカルに遭わせてくれてラスカルに遭わせてくれてこんちくしょー僕の天敵ラスカルに遭わせてくーれーてー