読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FD3Sハイフロータービンセッティング続報 と Racing Energy スーパーDOT4内容量変更

FD3Sハイフロータービンセッティング中、

パワーFCのブーストコントロール機能ではどうしてもブーストが安定しなかったので

ブーストコントローラーを装着してテストすることにした。

が、なんと、ブーストコントローラーが臨終を迎えました。 あわわ

こういうパーツテストの時や、お客さんのブースト制御が不調の際に

原因究明のために使ってたもので、かれこれ10年以上使ってるプロフェック。

よくもまぁ長年に渡って頑張ってくれたよ。 ありがと。

ということで、セッティングは来週に持ち越し。

ここは奮発してHKSのEVC6だな。

Racing Energy スーパーDOT4の内容量に誤りがありました。

1Lではなく946mLです。

アメリカまれのこの商品は、1クォート(1/4ガロン)でした。

¥5,000/946mL(1本)(消費税抜き)です。

よろしくお願いいたします。

通販サイトR Magic GARAGEでは訂正していますが、

http://www.rmagic2007.net/shop/products/detail.php?product_id=927

R MagicのHPの更新は来週になります。

ご了承くださいませ。

店主