
臨時休業でどっかーん

あっはっはっは・・・・

アフレコ期間に入ってるんだけど、

全く連絡をよこさないひとばかり・・・・

でもって、よこさないひとが以前から連絡を返さないひとで、

中には一度もSNSの業務日記を自分で見に来たことが無いひともいて・・・

やる気が無いんだろうな。

いやいや、メールが届いていないんだ、

きっとそうだ。

で、土曜日がバイト休みの私は

アフレコのために土曜日をなるべく空けてるわけなんだけど、

昨晩までアフレコ予約が入らなかったので

急遽、5月28日に開催される

千葉県佐倉市のライブ会場の

下見に行くことにした!

だが、現在私の所持金は500円玉1枚と

5円玉、十円玉、1円玉・・・・

乗り換え検索をかけると最低2回の乗換えと

徒歩が必要らしい。

よーし、バイクで行こう!

ガソリンは80%、充分足りる!

で、地図を見ると・・・

げ。けっこう距離あるぞ?

今の私の体力で耐えられるか・・・?

私は寒さに弱い。

バイトで使ってるジャイロなら風が直接当たらないので

楽なんだが

カブだと直接風を受ける。

おそらく、片道2時間ちょいかかる。。。

白金カイロを最大数3つを仕込んで

バンに風邪薬、栄養剤、花粉症の薬、カフェイン剤と水を

装備。

さて、行こうか!

おっとその前に電話を入れて・・・・ネットで検索すると・・・・

http://sobacafe301.com/

そばかふぇ301. おや?

臨時休業・・・・???????????????

ドッカーン!