
少しの余裕

この8ヶ月、様々な変化が此処そこに表れて来ているものの、やっと

気持ちに余裕を持てるようになったような気がする。

それは、本を読む事ができた、読む気になれた事が証明してくれた。

軽〜い本だけど、読んだと言う自信が余裕に繋がっているみたい。

それに今まで落ち着けなかった仕事のシフト(コロコロ変わってた)が

店長が替わって落ち着いてくれたことも大きいかも

それと、桜のおかげもあるかな〜

桜を見ると(ワンコ達を思い出して悲しいけど)ふわ〜っとした

気持ちになって、ガンバらなくちゃって、何となく思えるから。

今朝から、家前の桜もチラホラ散り始めたけれど、それがまた

来年も桜を見るぞ!って生きる気力をもらえる。

ん?ネガティブな考えじゃなくて、あくまでも前向きです(笑)

この1年、ペットに限らずお別れの多い1年だったから。

それにね〜自分の年齢もどんどんあがってくるし(;^_^A

様子を見るくらいしか出来ないけど、旦那は勿論、叔母や両親、義姉等々

これから色々あるけれど、自分が少しでも余裕をもっていないと

お互い潰れたら大変(^o^;)

友達に教えてもらったマインドフルネスな深呼吸をしながら、

窓から桜をみて、頑張れ私!!

にしても、余裕って素敵〜

花って素敵〜(本物はすぐに枯らしてしまうけど)

今日は、お天気が良くて意欲が湧く1日になりそう。

、ありがとう!!!

広告を非表示にする