読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月12日

4月12日

今日は

小学生時代の親友の誕生日

中学校を卒業してから

音信不通だけど

おめでとう!

元気にしてるかな?

製薬会社に勤めていると

風の噂に聞いたから

相変わらず

頑張っているのだろう。

4月12日

今日は

隣のクラスの女の先生の

誕生日。

昨日朝の会で予告していた。

今日の朝の会で

みんなでハッピーバースデーを

歌って

サプライズで

お祝いしてあげよう!

4月12日

今日は

亡くなった兄貴の誕生日。

生きていれば

イナズマ戦隊のフロントマン

3人と同じ

39歳になるはずだった

そう、思うと、

毎年この日は

少し悲しくブルーになる

命日と誕生日だけは

どうしてもね、、、

今年で兄貴の誕生日を

祝うのも最後にしようと思う

来年はもう祝わない

死んだ人は

歳をとらないからね

兄貴39歳の誕生日おめでとう

10年後俺は

精一杯生きてるよ

お前の分も俺が生きてくよ

少しずつ老けていく

俺を空の上で

笑って見ててくれよ

イナ戦/のらりくらりで10年後

広告を非表示にする