
現在進行形でイラっとね‥

アキバのドンキ2階でいちゃついてるガキっぽいカップル

お前らが座ってるのはイスじゃねぇ、踏み台だタコ

顔面にフライパン叩き込んでメガネ砕くぞボケ

こちとら急に買い出し頼まれて急いでんだよ邪魔だ

サカったんならそのへんの暗がり行けやボケ

ふぅ

ちょいと買い物を頼まれまして、現在秋葉原ドン・キホーテにおります

急いで買い物をすませようとしたらジャマな位置にクソガキどもがいらっしゃいまして

しかも

逆対面座位とでもいいましょうか

女の上に男が座るかたちで

デコとデコくっつけて甘ったるいトークしたり

チュッチュッチュッチュとクチビルを吸いあったり

目ざわり

しかも、そいつらの近くに行かないと買い物が終わらない‥。

というわけでイラっときてるわけですw

なんとなく観察した結果

大学生にしては幼くみえる2人組

女のほうは作ったようなアニメ声でわかりにくいけど、たぶん若い

上にあるゲームセンターの景品袋をもっている

店の奥の隅に置いてある踏み台に座っている

あたりから移動してないと予想

というか、何かする金がないのか?

ん?何時間いるのお前ら??

2時ぐらいから雨も降ってたんで外にも出られなかったのかな

まあいいや

とりあえずやる気はなくなったので

深夜のドンキを探検開始w