
頼りになる両親、ならない旦那。。。

旦那さんに対する執着心がないのは

親離れ出来てないからなのかな

って思う

生活費を援助してもらって

家事を手伝ってもらって

愚痴を聞いてもらって

子供達の面倒を手伝ってもらえてる

旦那さんいなくても

出産に立ち向かえる心境に

ビックリ

世の中の妊婦さんが

旦那さんに対する不安とか不満を

抱えてることに対して

りんは

旦那様がどこで誰となにしてようが

気にならないってことに

すごく

福者だなぁって感じてる

今日は小学校の入学式だった

下の子の面倒を見てもらいつつ

大量の学用品の持ち帰り

帰って来てから

記名やら提出書類の記入

一人だったら大変だったと思う

頼りにされない

旦那様の心境ってどうなんだろーねー?

両親にはずっとずっと

元気で長生きしてもらわなきゃ

りんは生きていけないかもしれない