
やあ、僕はアラジン、旅人さ

2日連続で焼肉食べ放題は流石の俺氏も猛省(。∀゜)

http://ameblo.jp/ishiharakaori-0806/entry-12262172420.html

朗報。

元々キンレコの思惑で移籍した感あるし元鞘にござる。

ちゃんゆいとの蜜月の日々は終わるが…StylipS復帰ワンチャンあるで!

https://www.youtube.com/watch?v=hE4PCAFe-50

ユニット結成1st曲にして全盛期。奈緒今は3人抜けてる模様(。∀゜)

ゆいかおりの2人はDxDモブ役だったがモブ感すごい演技だった、懐かしいw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm23819578

名曲。

キャリさんの代表キャラと言えば、まぁマギのアラジンだろうけど、

負けヒロイン請負人的には、あの夏の青い子か、こまめちゃんかな(何

こまめちゃんはもしかしたら負けヒロインじゃなかったかもだが、

サッカーチームができるくらい子供が欲しい可愛い←

最近の女性声優は、演技できて歌って踊れて声も顔も可愛い、

と、まさにmulti talentが求められるから大変よね。

本職アイドルとの差は平均年齢くらいじゃないかな(何

まぁちゃんゆいが強力過ぎるだけでキャリさんも超強力なんだよなぁ。

ミズハスに似た声質って時点でTHE声優。勝負はこれからです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30951990

穴Lv9くらいのデラ曲っぽさある