
実家

今日は、とても暖かな良いお天気

アパート前の桜も、ほぼ満開ってとこかな

私は、お昼頃、実家へ

実家は、車で5分ほどの所にある。父は、亡くなって、今は母が一人暮らしでいる。

今年の初めに、脊椎間狭窄症の手術をしたが、元気。

今日は、貧乏な我が家の為に、お夕ご飯の差し入れをしてくれた

豆ご飯春らしい、母の得意料理である。ご飯が少し塩っぱくて、お豆がホクホクして美味しい

オカズに、小ガンモを、コロコロ煮物にして、蛤のお吸い物にした。

オット大喜び

我が家で、飼っている軍団(ミニチュアダックスフンド4匹)にも、オヤツを貰った

劇太りしている軍団なので、オヤツは喰らいつく

こんな、細やかな事で、大喜びする我が家これで、良いのだ。

広告を非表示にする