読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

春のドキドキ

この数か月、周りに病人と死人が多いです。

人を一人この世から書面上でも肉体上でも消し去ろうとすると大変です。

それはさておき。

最近プリンターを新しくしました。

先ほど、プリンターの電源がいきなり入り、印字を始めました。

排出された紙をおそるおそる手に取ると、このように書かれていました。

「ソフトウェア使用許諾契約書」

数日前にインストールした、プリンターに附属のDVDに入っているソフトに関連するものです。

印字されたのは全6枚の内1枚だけ。

もしかすると私が何かの弾みで印刷するよう操作してしまいすぐ消したけれども、何らかの理由でパソコン内に情報が残っていたのでしょうか。

意図せずプリンターが動き始めたので、ドキドキしてしまいました。

広告を非表示にする