
ぐわー

撃沈(_ _;)

先日、生理キターとか書きましたが、実は多少出血したもののすぐ止まってしまってました。

でも検査薬の反応は無かったんだから、遅れてるんだと思ってました。

2回やってんのにどっちも反応無かったし。

でも、もう2週間こないからラストチャンスで3回目やってみた。

ぐわーぐわーぐわー(`Д´)

まぁそういうことです。

誰だ、35歳過ぎたら妊娠する確率は下がるとか言ったやつは。

いや、だから気をつけなかった訳じゃないんですが。

何が心配って、お金が心配。

こんなことなら息子や娘の服捨てたり売ったりしなきゃ良かった。

っていうか最初は2人目いらないって旦那が言ったから売ったりしたのに!

新生児用の産着なんてすぐ着なくなるのに!

バカバカバカバカバカばっか。

さて、今後のプランをじっくり話し合わねば。

はぁ…就職活動してたのが全く意味ねーじゃん…。

妊娠してるのわかってて就職したら詐欺扱いされそう。

法律違反ではないけど、誰もいい顔しないよね。

それでもいいよって言ってくれるところないかしら…。

嬉しいことではあるんだけど、子育てはそれだけじゃ済まないのが難儀だね…。

広告を非表示にする