
今日のending 17/4/1

Peach Melba/古内東子

あなたと過ごしてきた時間や

思い出の数ならば誰にも負けないのに

ほんとはね

ゆうべ約束していた電話が来ていたなら

今度は打ち明けるはずだった

祈ってた 二人が壊れるように

そんな自分が悲しい

きっと誰も悪くはないのに

四月の春風にとけてゆくピーチメルバ

どうしてこの心こんなにもみだしてゆくの

二人を見ているともう何も言えないけど

好きよ 大好きよ 心から

きっと彼女より

四月の春風が恋しくなるくらい肌寒い毎日です。

今日のベイスターズ初勝利,筒香の先制タイムリーも,梶谷の二塁打3本も,もちろん素晴らしいのですが,6回表の田中浩康のヒットが秀逸でした。2球続けて送りバント失敗して0−2から,バスターで一二塁間をきれいに抜いていきました。こうゆうことができる人がいると,野球のレベルが格段に上がります。

広告を非表示にする