
ジャンプ

少年でもなく、ヴァン・ヘイレンでもなく。

とりあえずお馬カー2号の投入で事なきを得たものの、GTカーのバッテリー上がりは解決していないのでどうにかしないと。

駐車しているのは親戚宅。一応建物にビルトインされているタイプのスペースなのですが、お金の節約のために持ち主が電気をストップしているので(その家には現在人が住んでいない)、バッテリーチャージャーの電源が取れない。

お馬カーからジャンプするのは、GTカーを奥向きに停めているので、ジャンプコードが届かないし、お馬カーを停める道路は結構行き来が激しいのでそもそも少し現実的ではないし。

なので昨日、病院から帰宅した後、Amazonで非常用のポータブルバッテリーをポチってしまいました。これでエンジン掛かればいいんだけどねぇ。

広告を非表示にする