読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぽつぽつと

雨が降っていたので、今日は相方しゃんを会社まで送ってきました。

比較的車が少なくて、スイスイ運転できたのでよかった♪

そう言えば。相方しゃんの会社の側のさくらが咲き始めてました♪

うちの近くの桜はまだまだ固いつぼみですががが。

あちらの方が日当たりとか、条件がいいのかなぁ(ノ∀`*)

今年は長く桜が楽しめそうだと何かの時に小耳にはさんだので、お花見という形ではないとしても、せめて桜を眺めに行き、できれば写真を撮りたいな・・・と思っている私でもあります♪♪♪

ところで。

昨日の我がの法面に、突如現れてた穴・・・ですが。

相方しゃんにもみせてみたところ

「モグラじゃね?」

という事で落ち着きました。

なんか、穴の下らへんの土がモコモコともりあがっていたりするので、そうじゃないかと思ってみたわけですが。

ただ、ヘビ(=マムシ)とかだったらヤだな。怖いな・・・という気持ちが、ちょっとだけあふれてしまったのかもしれません。

そういえば・・・ですが。

以前その法面の草刈りをしていた時に、茶色の割と大きめのカエルがいたこともあって。

思わず「ヒッ!」って声を出してしまったことがあるので、カエルだとういうのも捨てきれなくはないのですががが。

ここは穏便に(穏便なのか?)モグラなのだと、軽く自分たちを洗脳しておこうと思うイチゴ夫妻でもあります。

 追 伸 

モグラ、見かけたらUPします(笑)

広告を非表示にする