読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TGS LIVE 2017 LIVE HOUSE TOUR 〜Dont give it up〜@岐阜club-G by 夜

整理番号はA63番。

女限エリア後ろ最前で、観てました。

相変わらず、違和感は消えて無いんだけど、違和感は小さく成って来てるかなぁ。

と言う事で、何とか士気は戻って来てるのかな。

特典会は、権利を1枚確保。

芽生様に、今使ってるスクーデリア・フェラーリのシャツにするか?以前使ってたレッドブル・レーシングのシャツに戻すか?って相談をした所、スクーデリア・フェラーリの方が良いって言われました。

理由は今の女子流のイメージカラーが赤なんで、其れが理由みたいです。

こっちも、イメージカラーを赤に変えた時に其れを理由に、レッドブル・レーシングのシャツからスクーデリア・フェラーリのシャツに変えたんで、目論見は成功?したのかなぁ。

中江さんに其のやり取りを拾われて、返って来た答えだと、レッドブル・レーシングの方が良いと言う事です。

ひーすけに関しては、何も考えてなかった。

未夢に関しては、リアクションに困った時のあの言葉を出したら、こっちが混乱してました。

終了後は、折を見て撤収しました。