読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タロットから 3/25の伝言です

電気記念日だそうです。

昨夜だったか、トイレに起きて、

いろんな電子機器の電源ランプを、

なぜか片目ずつ見てみたのでした。

最初は、たまたまどちらか、

あまり開いてなかったんだと思います。笑

どどどど近眼&乱視なので、

一つの点が薄ぼんやりと、

何十倍もの大きさになります。

しかも、左右で違うものが見えます。

交互にウインクしていたら、

『花火みたい!綺麗だな〜』と気づき、

1分ほど、黄緑、オレンジ、赤などで試していました。

『ひとり「た〜まや〜〜」』を楽しみました。

さて、今日は、

マイノリティとマジョリティの構図が見えるようです。

本気と書いてマジと読ませるような雰囲気も見えます。

(ってどんなでしょう?)

閉ざされていた門が、ギギギと音を立てて開くかも知れません。

(3/19)

昨日のメモ;

・道徳の教科書、全て合格

・サッカー快勝

では以下、伝言です。

【どんな日?】(図3/19、文3/24)

秘密を守る

閉ざしている

分かり合える人とのみ交流

相手の出方を見ている

思うままに

あの手この手

あふれんばかりの気持ち

独占

【なぜでしょう?】

競争があるからです

広げて行くからです

頑張って戦うからです

意図がなにかわからないからです

【ふりかえるとき】

(☆大事です)

☆動き始めた

☆変化があった

☆転換期になった

☆操り人形のようだった

などなどふまえて

よい一日を♪