読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あるじ、スマホを買う。

こんばんは。

もろもろあって、ソフトバンクスマホを買いました。

話せば長いので、はぶきますが、そういうわけで、18歳から使った、ウィルコムとはさような…じゃないんだなー(笑)。

ソフトバンクスマホと、ウィルコムPHSの2台持ちになりましたー(^o^)/。

今までのウィルコムスマホをバンクのスマホに乗り換えたんです。

なので、以下よろしくお願いします!

・電話番号→そのまま

・メールアドレス→そのまま

スマホメール→一部の方にしか教えていませんが、変更になりました。個別にお知らせします

そんなわけで、結局は相変わらずのPHS生活なわけです。

今までアンドロイド4.1だったのが、いきなり7ですよ(笑)。

GPSも使えるようになったので、ポケモンやり放題。1Gだった通信量も7Gになったので、まさにやり放題。

でも多分やらないんだけど。

私はドラクエ11をひたすら待ちます。ドラクエは予約始まったら、いくらだろうが買います!必ず買います!3DS版ね。

肝心の支払いは、今までと数百円しか変わらず。ちょっと安くなりそう。

機種は、一括支払いで買いました。

7万6千円の機種が、もろもろ割り引かれて、諭吉さん1枚ちょっとでした。

7万は買えないけど、諭吉さん1枚ちょっとなら、どうせ近々機種変を考えていたから、ありです。

惜しいのは、バンクに乗り換えたことで、素晴らしきウィルコムのアドレスとさよならしたことかなあ。バンクで同じの取れなかったし(T-T)。

まさか今日変えるとは思わなかったから、アプリやメルマガの引き継ぎが全くやれてません。めんどくさー。

でも心の友のPHSはそのままだから、ストレスはさほどないかな。これもPHSから打ってるし。SNSPHSでも見られるし(しかもPHSはパケット無制限に使える契約)。

新しいスマホちゃんは、黄色(*^o^*)。

では、また明日。