
初日記

皆さんはじめまして、kajuです(^o^)v

普段パンピーとしか絡まぬ毎日で、オタク出せないのでみくしぃはじめちゃいました!

趣味はゲームしたりアニメみたり漫画読んだり音楽聴いたりカラオケ行ったりお酒飲んだりのまぁオタクです(^p^)

無理っ!ってなっても去るもの追わずなので、まずは気軽に絡んでみてください!

嫌いな作品は今までオタクやって来て今のところ

無い

です。何でも大好き糞やろーです。

でもそれなりに、

ここが好き!これだから好き!ってのはあります。

それについて語るとながーくなるのでまた別の機会に!

ここまで読んでくれてありがとう!俺のお尻使ってくれな!

広告を非表示にする