
庭のゴミ箱の上で

携帯でがちゃがちゃからでた、バイキンマンアンパンマンもかわいいらしい、ゆうと。「なかなかショクパンマンでないねー」「ショクパンマン人気あるから違う?」など、話したり。パソコンのアンパンマン動画5時間、7時間みてしまったり、声のお兄さんおじさんのおもちゃの説明が魅力なのかも。声だけ。「ふんふん」と熱心に聞いてる、凝り性だなあ。「もう、いい加減にしなよ」といっても、「ママは外へいくの」と、追い出すし、一度鍵閉められて困ったから、鍵をもって出ることに!4歳恐るべしー!「しつけなさい」とお姑さんから電話あり、こういう悪い癖って、嫁の私にそっくりとか言うよね、はぁ、( ´Д`)わんぱく盛りは毎日。春休みにしつけよう。

広告を非表示にする