
3月20日の独り言

春分の巻                                                                                                                                                                                           

暖かいっ。夕方になっても暖かく、自転車で買物へ出たら汗をかく。今度渡米する知人宅を訪問し、ちょいと話し込む。あと渡米時に使うラップトップを借りた。サンクス。

現地テキサス州ダラスは既に夏の様な気温で驚いた。20日は30度まで気温が上昇し、湿度が60%とかり蒸し暑い。渡米中も日中は20度を超えて60%の湿度と予報が出ている。蒸すー。木金曜は雨のマークも。ちょいと面倒だ。

ホテルへのシャトルバスだが、予約が必要だった事を思い出した。スーパーシャトル。20ドルぐらいだったと記憶。タクシー二台で分乗して行くよりかは安い。サイトはどこだっけかな。

さて、「ふたけっと」の申し込みか26日必着なので渡米前に済ませねば。今回はしもかたさんと合体配置してもらう事になった。

ちんこちんこ、と。

広告を非表示にする