読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

先日の2月28日の週末の日曜日に相模原市の鹿沼公園で撮影のSLのD52-252の機関車プレートと真横の撮影記です。

先日の2月28日の週末の日曜日になりますが、この日は、会社の定休日ですので、相模原市鹿沼公園の保存車両のSLのD52-252機関車を真横から、撮影してました。写真は、相模原市鹿沼公園の保存車両のSLのD52-252機関車の真横です。この日は、自分の他は、沢山の家族連れの他、鉄道ファンの方も相模原市鹿沼公園で、SLを撮影してましたが、自分も、何とか、貴重なSLのD52-252機関車を撮影したので、良かったです。又、時間があれば、相模原市鹿沼公園のSLを撮りに行こうと思います。この日、相模原市鹿沼公園のSLを撮影していた、家族連れの方、鉄道ファンの方、お疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o相模原市鹿沼公園のSLのボランティアの方もお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)o現役当時に、運転していた、運転士さんもお疲れ様です。m(__)mm(__)m(__)(__)(__)(__)_(._.)_(o__)oこの後も、引き続き、相模原市鹿沼公園で、撮影してました。