読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ようしチケットとるか

というわけで先日見たミュシャ展のチケットを先にゲットしとくかな。

そういえば亀戸でチケット販売屋(買い取りもしてる)が無くなったから

そういう買う所が無くなってしまったんだよな。

(´д`) <ググって調べるぜ

イープラスって所でなんかやってるようなのでそこで頼んでみました。

コンビニ払いでできるらしい。ファミリーマートが一番楽なのでそれで。

とりあえず番号を控えたのであとは支払いすればいいのだな。

金曜は20時までやってるらしいのでそっち狙うかーと思ってましたが、今日は

止めといた。連休中はちょっと混みそうなんだよな。混みそうな時間をずらして

突撃したいところ。金曜はそういう意味では狙い目なんかね。

(´д`) <一回は見ておきたい超大作であった(スラヴ叙事詩

ゲームの方はゲーム機を設置し終わっていくらでも遊べるぜ状態ではあるのだけど

まだ初めてはおらず。ちょこちょこやっていけばいいのだけどな。PS4とwiiU。どちらから

始めるべきか。

(´д`) <うーんマンダム。

てなわけでいろいろでした。ゲームの前に一個やっておきたいことをやらねばならぬ。

今日あたりもうケリをつけたい所。ケリ姫スイーツ(?)ファイヤーエムブレムの方は

ちょこちょこやってますが、亀の歩みである。時々オーブ配布してくれてるので

仲間召還してるけど、なかなか当たり(星5)は引けないのでした。

(´д`) <魔防が高い女剣士がバランスよくていい(他は力自慢ばかりであやうい)