読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドリフ勢揃い

帰って早く寝よう。そして録画してたのを朝に見ようと決めていたが帰ったら手が勝手に。

一気にみてしまいました。

僕は全員集合は一度もみたことがない。

物心ついた時はカトちゃんケンちゃんご機嫌テレビをしていて ひょうきん族は子供にはあまりわからなかったのでカトちゃんケンちゃんをみていました。

やがてひょうきん族が終わり ウッチャンナンチャンの番組が始まるとこちらもナンチャンを探せやマモーミモーなんかが好きでぞっこん。

いつのまにかカトちゃんケンちゃんは終了していました。時間がかぶっていなかったらどっちも必死でみてただろうなあ。

ドリフは月に二回くらいあった記憶が。火曜か木曜に2時間。

その四人がブラウン管の前に勢揃い。四人で全国まわっていただきたいなあ。

仲本工事さんは居酒屋を営んでいるとか。行ってみようかな。(^_^)

広告を非表示にする