
KN 缶コーヒーじゃない“第三世代のBOSS”が新登場

セブンの金のコーヒー復活してくんないかなーと首を長くして待ってたけどBOSSから来たな。

蓋閉めに失敗して「鞄の中がコーヒー」になった経験が一度や二度じゃないのでw、

蓋閉め失敗しずらいペットボトルはありがたい。

が、

一応この冬の間にマイボトルに移行完了している。

家で淹れればお財布に優しいし、

コンビニでも補充できるので空でもとりあえず鞄に入れて出られる。

ローソンとNEWDAYSはボトルをそのままセットできるのでラクチン♪

BOSS PETのほうがちょっとお高いので、

よほど美味しくでもなかったら微妙かもしれない。

ああ、

夏になったらアイスコーヒーが氷で薄くならないのがいいかあ。

ラテが甘くなかったらそれもいいな。

働くあなたに!缶コーヒーじゃない“第三世代のBOSS”が新登場