
バカを笑っている余裕は無い

寒波だかなんだか知りませんが、花粉も飛んで春を感じる今日この頃、

なぜ東京で雪が降らなくてはならないのか。

自然現象だから仕方ないですが、春だと思いだしたら暖かい日々が

続いてほしいですね。

まー暑くなったら暑くなったで秋にならないかと文句を言うのだから

人間は本当に身勝手な生き物だと改めて感じます。

そういえば、バカの集まりの韓国は、日本から見放され、中国からいじめられ、

アメリカからせかされて、北朝鮮からバカにされている。

大統領はいなくなっちゃうし、これからどうするんだろうね。

稼ぎ頭の財閥も海外から見放されて稼げなくなり、

ますます韓国は追い詰められている。

散々、今まで日本をバカにしてきたあの自信はどこに行ったのかね?

北朝鮮金正男の暗殺で慌ただしいし、日本はもっと危機感を持たなくては

ならない。

それなのに、国会ではくだらない小学校の話しかしない。

憲法の範囲内での、敵地攻撃能力をさっさと整備しなさい。

敵国の混乱はマヌケに見えますが、日本もスパイが堂々と野党の党首として

工作活動しているんだから、他国を笑ってはいられません。

人のふり見て〜なんてことわざもありますが、他国のバカをバカにしていないで

自分たちがどれだけまともな国家運営を出来ているかを再点検する必要があります。

少なくとも、二重国籍国会議員など許してはならないと思います。