
昨晩突如炎上した石嶺香織宮古島市議の問題発言。

手登根 安則さんが写真3件を追加しました。

17分前

おはようございます。

昨晩突如炎上した石嶺香織宮古島市議の問題発言。

自衛隊員にとっては背後から撃たれたような、なんともやるせない気持ちになったかと思います。

そして真摯に謝罪した方がいいと書き込んだ私や友人たちの多くをブロックしたまま開き直りともいえる投稿がなされているとのことですので全文を掲載します。

当然ですが、議員を擁護する発言は削除されないまま、厳しい意見を書く発言だけが次々と消されていく議員のFB。

お得意の言論封殺ですね。

そんな連中が表現の自由を叫ぶ。

言い訳すればするほど、問題は大きくなります。

明日は東日本大震災から6年目の日。

多くの日本国民は被災地での自衛隊員や海兵隊の献身的な活躍を忘れていない。

そんな方々を冒涜する発言をこの時期に平気で放つ。

浮かれているのか?

オール沖縄にあらずんば県民にあらず。

そんな笑いが貴殿から聞こえてきそうです。

a href=https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1272533306160069https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1272533306160069/a

元情報:http://tinyurl.com/j5u68ya

(Powered by my日本 http://sns.mynippon.jp/)