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客が店員に要求出来る事

価格交渉とかは有り得る姿だろう

当然に店側の不手際で客に損害を与えたなら、損失補填は当たり前とも言える

事実関係を公表されると店は致命的打撃を受けたりするからね

それ以外の事としては、店員に丁寧な言葉遣いと丁寧な作業は当然に要求出来ると言える

ヒドい店員なら店長なり幹部を呼び事実関係を指摘して善処を求める事も出来る

それは店側にとっても有利な外圧なのだ

お客様は神様といっても所詮は、その程度のもの

使った金額以上の価値を得られなければ、その店は行く価値が無いから行かなければ良い

■「お客様は神様だって、客が言うな」有吉の発言に賛同相次ぐ 「自分で言う客は神様どころか邪神」

(キャリコネ - 03月09日 16:12)