読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

酔うならスマートに

モンモンの入った飲み友達のお兄さんとバッタリ街であったので

呑みに行って奢って頂きました☆

それでイイカンジで2軒目に行きました。

私の酔い加減ステータスとして

日常は禁煙者なのですが

年に一回ぐらい、

最高潮に達するとタバコを吸うのです…。

隣に座っていた常連のお綺麗なお姉様に頂きました。

そこで客としておった華原朋美みたいな20代の子

酔っ払って英語しか喋らん知らん子にですね。

熱烈に唇を奪われました。

急な事でビックリ。

こんな醜い中年とキスだなんて

後で絶対後悔する一生の黒歴史だわゴメン。

とは思うけどけど

これがホント不愉快極まりなくて…。

オッサンなんて簡単だとか思っている所が腹立たしい。

人の酒をわざとひっくり返してこぼしたりするような

悪いお酒の酔い方をする方だったんですね。

不愉快な空気は最初からあって

で、なんかひとことカチンとする事言われたんですよね〜。

でも、覚えて無いって事はホントたいした事じゃなかったんでしょうね。

朝5時頃だったんでかなり深酔いしていたとは言え

大人気なく怒ってしまって…次会ったら謝ります奢ります。

何か嫌な事でもあって酔っ払っていたのかもしれないのにね。

お互い悪酔いで申し訳なかったです。。。

てか、写真に残ってたコレ…

一体何呑んでたんだろぅ。

今日お店にあやまりに言ったら

ちゅうちゃんは何にも悪くない!

って言って頂けました

…が、いくら素行の悪さが目に付いたからって

若い子に怒るとか

やっぱり大人気無かったと思う。