
相鉄線の星川駅高架ホーム下り線から撮影した、工事中の星川駅高架ホーム上りホームの様子です。

写真は、相鉄線星川駅高架ホーム下り線からの撮影した、上り線の高架ホームです。上り線高架ホームは、現在は、工事中ですので、完成は、してないので、まだまだです。ホームは、すでに、少しずつ、出来上がってます。高架ホーム上り線は、来年の秋位に完成しますので、早めに、完成して欲しいと思います。完成後の星川駅高架ホームは、どのように、変化するのか、気になってますが、完成が待ち遠しいです。星川駅高架ホーム下り線の天王町寄りの線路も撮影しました。線路も、完成は、してますが、まだ、繋がっていない部分もあるので、繋がっていない部分は、繋げると思いますので、早めに、繋げて欲しいと思います。