読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山本加津子さん講演会

以下チラシより転載

2017年3月20日  14:00〜スタート

プロフィール  山本加津子(やまもと かつこ)

1961年金沢市生まれ。作家、映画監督。特別支援学校の先生として30年以上勤務。

2016年 映画「銀河の雫」を監督「本当のことだから」「大切な花を心にひとつ」「宇宙は、今日も私を愛してくれる」「ゆうきくんの海」「魔女・モナの物語」など著者多数。

春のお彼岸法要にあわせ、山本加津子さんの講演会をおこないます。

ご家族ご近所お誘いあわせの上、お参りご参加ください。

◎午後1時 彼岸会法要(どなたでもお参りできます)

◎午後2時 講演会(無料・3時半終了)

〇本堂にネパール地震復興の募金箱を設置しています。みなさまのご協力お願いします。

曹洞宗 瑞圭山 浄国寺

札幌市西区山の手1条12丁目1−2

お問い合わせ TEL 011−621−0791(9時〜16時まで)

ホームページ http://www.zenshuuji.com/

※お車でお越しの方は浄国寺駐車場へおとめください。

以上

尊敬している人の一人で

ぜひ多くの方に聞いていただきたいです。

タンポポの仲間たち

http://www005.upp.so-net.ne.jp/kakko/mokuji.html

かっこちゃんからのメルマガからの抜粋

メルマガを書き出して8年になります。

私のメルマガは朝8時に毎日届きます。

最初は宮ぷーの様子をお伝えして、みんなで宮ぷーを応援するメルマガだったので、

題名は「宮ぷーこころの架橋プロジェクト」という名前になりました。

でも、今は、宮ぷーのことだけでなくて、みんなで幸せになるにはどうしたらいいの

か?

そして、たくさんの情報もお伝えしています。

メルマガの名前はあとでは変えられないのでそのままですが、

中身はずいぶん変わってきました。

今、6148人の方が読んでくださっています。

本当になんてありがたいことでしょう。

毎日ずいぶん多くの方に助けていただいているなあと思います。

でも、私は欲張り。

もっともっと多くの方とつながって、みんなでいろんなことを考えたり、

読んでくださっている方を助け合ったり、支えあったり、そしていろいろなことを考

えて

あるときには、おおぜいで、ひとつのことをとりくんだりもしたいです。

体のこと、自然のこと、食べ物のこと、生きること・・・いろんなこと。

春が近くて私 何だかみんなでいろいろなことをしたくてウズウズしています。

まず、1万人の方に読んでいただけることをめざしたいのです。

ぜひ、ぜひメルマガの登録をお願いします。このメルマガは無料です。

登録はしたからお願いします。

http://www.mag2.com/m/0001012961.html

また、シェアもお願いしたいです。